アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆カエル♪のPangya!日記☆
ブログ紹介
はじめまして!カエル♪といいます。パンヤでは「魔導師カエル」というIDです。「山爆破委員会」に所属し、主に「丘3」に出没中です。時間だけやっているのでレベルは上がっていくのですが中々スキルは上達しません^^;もしどこかで私を見かけたら「ブログ見ました♪」とお気軽にお声をおかけください。一緒にぱんや〜!しましょう♪その時はどうぞお手柔らかにwww

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
調子わる〜TT
なんか最近パンヤ出ない病再発のカエル♪です^^; どのくらい調子悪いかというと・・・出る大会み〜んな最下位ですがwww PCスペック的な要素もあり、まともにプレイできなくなることがあるんですよ・・・。 でも、今日からは違いますよ〜(きっとw)ちょっとある情報を入手しました。 特別なことではないんですが、いつもの「カクカク」を軽減することができるかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/02 10:38
集中力がぁ〜(*´д`*)
大会連続出場してると・・・     集中力の限界を感じるとです 昨日は時間が早かったのかサークルの皆さんがログインしていなかったんで一人寂しく「大会めぐり」していました。カエル♪は一応ジュニアになれはしたんですが、時間かけてなった「へっぽこジュニア」なんでBLのスコアもルキ並みですwだからいつも出る大会も「アマチュア5級」とか・・・。 一覧でみんな見てるんだろうな・・・「え?ジュニアなのに・・・???」と(恥w) で、またお約束なんですがハーフくらいまでは一応1位なんですよ・・・。でなん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 14:55
ぅむ〜・・・(6月27日)
昨日はぎりぎりまでがんばってしまったので日記の更新ができなかったwで、明るくなってからの更新♪ま、だれ〜も読んでないんで別にいいのだけどwww 昨日はきつかった〜。たいしてスキルあがってないんだけど、それでもアズがなくなったTTそれと一緒にパンマスまでなくなったTTま、補充しましたがねぇ♪ ずっとログインしてくれていた「親父さん」に話しかけようと思いながらも大会に出てしまっていて話すタイミングを失う・・・。ささやきってささやかれないとこっちから設定できないよね? あぁ〜一緒に周りたかったな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 09:50
なんと・・・(爆w
今日はだれ〜もおりませんな♪サークル・・・昨日は「すっぽかし」食らわせてしまった形になったので反省してますTT 仕方ないんで、かみさんがやってるの見ながら「もうちょっと!」とか「これくらい!」とか・・・やってるうちに大会1位・・・。あぁ〜、自分でやるとうまく行かないのにどうしてTT(アマチュア5級でしたがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 00:21
昨日はぁ〜・・・TT
昨日は日記更新できんかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 12:04
続・シルビアキャノンで逝こう!
どうした!?カエル♪・・・楽しく無謀な・・・    初シルビアキャノン大会出場〜♪ カエルのうた♪各支店の更新作業をしている最中に「山爆破委員会」のマネージャー様でもある「へにょぷぅ」さんから「大会できそう・・・」のお誘いキタァ━━(=゜ω゜)ノシ━━ヨ!!!で、あまりに無謀で楽しい 初!シルビアキャノン18H大会に出場〜!!!(わくわくw) 友達登録を頂いているサークルとは別のお友達パンヤーから「難しすぎるよ><」とか「重くて死にそう!」とか大会出場している友達と情報交換していると「あ・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 02:34
新コース「シルビアキャノン」・・・
逝ってきたド━(゚Д゚)━ ン !!! これが噂の「シルビアキャノン」☆☆☆なだけある・・・(沈黙w) というわけで、本日更新にて登場した新コース「シルビアキャノン」について勝手にコメントしちゃいますよ〜・・・って疲れたwww 全体的には「ウィズウィズ」(あの重さはまさに・・・)と「ウィンドヒル」(あの乱気流は・・・)を足して「ブルーウォーター」(爽やかな海風)で割った感じですかねぇ・・・(謎w) σ(゚∀゚*)のPCスペックではちときついところばっかなんでアレなんですが、「攻略性」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 23:16
シルビアキャノンキタ−(゜ω゜)ノシ−!!!
本日の定期メンテにて待望の新コース・・・          シルビアキャノン登場♪ 待ちに待っていたユーザーも多いはずですが、本日の更新にて新コース「シルビアキャノン」が登場します♪つい最近HPにプロモがアップされて見た方も多いかと思います。 あとは新キャラに期待したいところですね〜♪ま、私は「クー使い」なんであまり興味ないんですが、よほどPPがあまったときにでも(これ絶対無理ぽw)買ってみようかなと思いますwww 今晩からプレイできるのかなぁ・・・午後からの仕事も無難にこなして早く帰ろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 12:40
6月23日(木)連続大会出場・・・
疲れました(。-∀-) 今日チャージしたアズがもう20個切ってますものwww パンマスもまたチャージしなくちゃです^^; しかし、中々上位に食い込めませんねぇ・・・(アマチュア5級www) 調子に波がありすぎるのは知っていましたが、これほどまでとは自分でもびっくりですよw 無理しない程度にやっていくしかないですかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 04:03
本日より配信♪
やや勢いで作ってしまった感もありますが、本日より配信いたします♪☆カエル♪のPangya!日記☆ カエル♪が綴るパンヤでのあんなことこんなこと・・・どうなることやらw 次回第一回更新をお待ちくださいノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 15:46

月別リンク

☆カエル♪のPangya!日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる